1階フロア リニューアル!!

この度1F総合受付が新しくなりました☆☆☆ 「新しくなったね。」と皆さんに声をかけられることも多くなりました。 スタイリッシュにデザインも変更され、受付横のモニターでは本日の診療担当 医師の写真、診療時間を表示しわかりやすくしました。 会計横のモニターでは、宇野病院の行事予定が放映されています。 受付機も新しくなりました。印字文字が今までと比べ大きくなり見やすくなっています。 使い方は今までと変更ありません。 新しくなったカウンターで、スムーズに患者様を案内できるように対応していきますので よろしくお願いします。 まだ工事中の箇所もあり、皆様に大変迷惑をおかけしております。 受付前の通路反対側は、カフェコーナーが出来る予定ですので、楽しみにお待ちください。 皆様にとってより良い病院になるよう、日々努力していきますので、何か御意見などありましたら 何なりとスタッフに声をかけていただきますようお願いします。

事務部