☆第24回宇野病院糖尿病教室☆

糖尿病療養支援委員会からです! 6月16日(木)、山本医師による『糖尿病って??』、をテーマに糖尿病教室を開催し、 22名という大勢の方々に参加して頂きました。

1

 

 

 

 

 

 

 

糖尿病について、参加者の皆様のご意見を頂き、ホワイトボードに書き出しました。 実際の糖尿病患者様の実体験、個人の思いや考えが聞けた貴重な時間となりました。 委員会としても、今回のご意見を今後の活動に活かしていきたいと思います。

2

 

 

 

 

 

 

 

次回の糖尿病教室開催日時は、8月18日(木)13:30~14:30です。 薬剤師による『お薬を知ろう』、理学療法士による『ロコモ体操をやってみよう!』 がテーマです。 皆様のご参加をお待ちしております!!

糖尿病教室