X’masの夜を、伊予田裕子さんと共に 

12月21日(金)に、伊予田裕子さんによるピアノクリスマスコンサートを開催しました。 開場前からたくさんの人が来場され、開演までには150席以上準備しましたホールはほぼ一杯となりました。 伊予田さんは、国立音楽大学卒業後、フランスへ留学され、現在もフランスと日本を行き来され、活動されています。その多忙の中、日本に見える今回、演奏をしていただくことができました。 演奏に先立ち、曲の説明や伊予田さんの考えや思いなどのトークを聞き、より演奏曲に深みを感じ取ることができました。 前半はベートーヴェン、ドビュシーの曲を、後半はショパンフォーレの曲を演奏。 細身の体からは想像できないびっくりするような力強い演奏を聴かせて頂きました。皆さんにも最後までピアノ演奏を楽しんでいただき満足して頂けたことと思います。 来年も、1月、2月と順次コンサートを開催しますので、お楽しみに・・。