健診センターより

☆健診センターに新メンバーが加わりました☆

少しずつ日も長くなり、春の訪れを感じますね。 健診センターでは、約5年半勤務された原さんが出産のため3月15日付で退職されます。 退職に伴い、健診センターに新メンバーが加わりました。 新しく入職された佐野さんからコメントを頂いています。

初めまして。12月21日付で入職致しました、佐野と申します。入職して2か月が経ちようやく業務や職場環境にも少しずつ慣れてきました。前職とは異業種な事もあり、覚える事も多くめまぐるしい日々を送っています。少しでも早く業務を覚え、受診者様のご希望に添えるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

DSCN0419新しいメンバーの佐野さんと共に、業務に励んでまいりますので、不慣れな点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

健診センター